裏・マンモス日記//戦国の世に放たれたマンモス… 彼の名をマンモス鍛冶という… マンモス調教師による、プライベートを交えた調教日記である
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/13 (Sun) マンモス外伝 参

マンモスさんは、ちょこぱメンバーでも数少ない2アカメンバーとして、あちらこちらに参加要請!九州行くにもマンモス!!陸海空いくにもマンモス!イザクエいくにもマンモス!
みんな2アカ引っ張りまくり!マンモ~スも次第に刺激が足りなくなってきましたとさ…
そんなときに仙論である、熊を作成!育成を始めたのです。

このとき歴史は動いた!

どうしても凶術狩いきたかった調教師!メンバーにちょこぱ一員をつれていきたかったのです
そこで、鍛冶、仙論のマンモスさんは最高のパートナーになるはず!
っと考えて、熊の育成、マンモスさんのスペック向上に精を出しはじめました。
それが調教のはじまりなのです!


外伝 | trackback(0) | comment(1) |


<<今日(6/22)のマンモス | TOP | マンモス生態調査>>

comment











管理人のみ閲覧OK


2アカさん 最近増えましたね~^^
2アカ調教師フル稼働・・・陰ながら応援いたします
o(__)o

東西戦やってるのでオイラは合戦指導希望者いれば頑張ります^^;  あ・・・ちゃんと他の事でのLV上げ協力も頑張りまーすww

2010/06/14 16:05 | 白龍 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://manmosukokoro.blog130.fc2.com/tb.php/7-e5b258dd

| TOP |

