裏・マンモス日記//戦国の世に放たれたマンモス… 彼の名をマンモス鍛冶という… マンモス調教師による、プライベートを交えた調教日記である
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/09 (Wed) マンモス生態調査

ってマンモスさんの生態を少しでも理解しようと努力続けてます!

 さて、今回は喜んでくださるように餌やりに挑戦!

おっきいよ~(ガクブル 
こわいよ~(ブルブル
鼻でペチンペチンされちゃうよ~(少し期待
お尻で視界塞がれちゃうよ~

などなど考えながら餌を与えてみた!

衝撃画像まで!


         


         


         
mannmosu.jpg
みよ!マンモスの喜ばしい顔!

きっと餌切れたとき、梅干や豆腐を上げたときはこの様な顔してると!
みんな!喜んでますよ!積極的に餌を与えてみましょう♪
きっと良いネタが発動すると思います!  (タブン

あっちなみに、マンモスさんはコーヒー好きみたいです。
どうでもいいっすね… 失礼しました


リアルマンモス | trackback(0) | comment(1) |


<<マンモス外伝 参 | TOP | 今日の(6/6)のマンモス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おもいっきり動物園生まれのゾウさんに見えるのは自分が歪んでるからでしょうか?w

2010/06/10 04:02 | ちっち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://manmosukokoro.blog130.fc2.com/tb.php/6-103afb1a

| TOP |

