裏・マンモス日記//戦国の世に放たれたマンモス… 彼の名をマンモス鍛冶という… マンモス調教師による、プライベートを交えた調教日記である
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/16 (Tue) リアルぷなりハウス

やっほ~!こころちゃんです。
暑い中お仕事で、疲労しきってます。

今回は、直撃晩ご飯的に、勝手にリアル取材慣行してきました。
まっタイトル通りですねw

補足:プナリとは?
 自分の知人であり、同じ地区に住む住民。
信長に関しては、こよなく狩を愛し、効率房の香りがする人
やり込み力は、かなり有り、リアルを多少犠牲にしてでもキャラ育成する強者!
ちょこぱ設立初期から在籍し、池田家さんの住人でもある。
ちょこぱ内では、効率狩できないので、遊び相手補充、憩いの場として在籍していた
約半年前、リア充宣言をして、引退。復帰のめどはたっていない。


まっこんなところですかね?


とりあえず、ぷなり(P)ちゃんの最近の様子。
リアルも順調のようで、楽しげな毎日。
最近、バイクを購入して乗りまくってる。
バイクは騒音がしてるが、本人は迷惑だと気づいてない
信長引退直後は、アメリカドラマにハマリ、毎日見ていた模様。

Pちゃんになんとなく話した信長談話抜粋

マンモスさんが、鎧の袋ほしいんだって
  p「自分でつくれこんにゃろ~」

貫ちょうだい
  p「復帰するかもだからやだ」  復帰の様子はみられないw

マンモスさんが、紋価値35なるみたいよ
  p「すげーな。まんもす」

ちっちさんが遊ぼうだって
  p「課金やだ。めんどくせ~」


こんな感じで話してましたね。
なんかやっぱり。外遊びに夢中で、インドア遊び飽きてる模様。


次回は、ぷなりハウス勝手に撮っちゃいました!

乞うご期待”!!


雑談 | trackback(2) | comment(4) |


| TOP | マンモス旅行 ファイナル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


とうとうリアルプナリハアウスが公開ですか!いやぁ~いい仕事してますね^^

2011/08/25 01:29 | ちっちな野望 [ 編集 ]


楽しみにしてます!
Pさんのあんなことやこんなこと・・・(ゲフンゲフン

2011/08/25 21:09 | kirisima [ 編集 ]


福島台風でも大変な被害みたいですな><

大丈夫か~???

2011/09/22 22:02 | ハク [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/19 04:53 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://manmosukokoro.blog130.fc2.com/tb.php/30-452301a0

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/10/25 13:13

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/10/25 13:13

| TOP |

