裏・マンモス日記//戦国の世に放たれたマンモス… 彼の名をマンモス鍛冶という… マンモス調教師による、プライベートを交えた調教日記である
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/16 (Sat) マンモス旅行 ファイナル

ふぅふぅ。こんばんは。こころちゃんです

霧島さんの要望にお答えして、うpしますw

つか、写真の取り入れ作業滞ってまして、遅れました。
すみません。

では、早速!

5/31 AM7:00  暴風雨
起床!外は、大荒れ台風がそれていっても、まだまだひどい状況
宿泊地のあらわ市近辺、暴風。波浪。大雨警報…
これは!帰れないかも…

まっ仕方ない、チェックアウトぎりぎりまで様子みるか!
風呂して飯!2度寝w


AM11:00
チェックアウト時間

天候は!!曇りだ!!
わ~い^-^
台風どっかいってった!
女将さんに見送ってもらいました^-^
よい旅館でしたね

AM11:30

きました!
信長のダンジョン!
m29.jpg
ちなみに、マンモス写ってます。
みえるかなw
さて!
ふぅ青龍さがさなきゃ!!
わっせわっせ!

おおおおおおおおお
m33.jpg
絶壁><
すごいなこれ!
ちなみに、安全のための柵なしw
かなり危険
ちなみにこのとき、風速10mはあったw

わっせわっせ

m35.jpg
高いところからだとこんな感じ


青龍どこだ~!!

m34.jpg

ここ!洞窟抜けた場所じゃ!!?

もしかして…

m32.jpg
ドーン!!

こんな感じで、青龍いるんかなw



ほんと、絶壁の先端です。強風です!
撮影中、マンモス配置してたら、突風でマンモスゴロン!
あやうく東尋坊ダイブするところでしたよ!








そのまま、逝けばよかったのに…







と思ったそこの君!つかちっち!
お仕置きです!


いや、ほんと、危ないですここ
命の電話BOX  身投げ慰霊墓石
こんなのもありました。
写真は怖くて撮れませんでした。



最後に、バイクと日本海♪
m26.jpg

大荒れの天気でしたけど、楽しかったです。
帰りは、雨に時々打たれながら、6時間かけて帰宅。
疲れました><


ちなみに旅費、約8万円でした。

福岡OFF本気でやるんだったら、旅費請求します!


ではまた~


今度は久しぶりに。信長ネタやろうかなw


マンモス旅行 | trackback(0) | comment(5) |


<<リアルぷなりハウス | TOP | マンモス旅行4(5/30)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさまです!
大分はしょったように感じられますが、いい出会いであったことでしょうね。
次のオフには、こころちゃんと2ケツでいきたいっすね!!
おっさんが抱きしめてあげます・・・フフフ

2011/07/18 13:47 | kirisima [ 編集 ]


2人でいくのはいいですが、
2ケツは全力でご遠慮します

ちなみに、そんなにはしょってませんw

帰りの写真がないだけですw

2011/07/18 17:41 | こころくん [ 編集 ]


旅費・・・ちっちさんに請求ヨロ(’’;

万年金欠のオイラに請求しても滞納しまっせww

2011/07/19 08:39 | ハク [ 編集 ]


旅費の請求?旅費なんてもんはいらん!キセルでおkw

2011/07/22 17:42 | ちっちなまんもすら [ 編集 ]


霧島さんへご連絡っす^^

霧島さんへご連絡~~~

オイラがちと休止になるのでお預かりの貫マンちゃんに預けとります^^

きっちり80万貫マンちゃんから回収しちゃってくださいww
ちなみにオイラがマンちゃんに渡した分は411,157貫732文っす^^

もしかしたらマンちゃんバクチですっからかんになってるかもですがww

2011/08/07 13:44 | ハク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://manmosukokoro.blog130.fc2.com/tb.php/29-7cbf7ceb

| TOP |

