裏・マンモス日記//戦国の世に放たれたマンモス… 彼の名をマンモス鍛冶という… マンモス調教師による、プライベートを交えた調教日記である
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/30 (Thu) マンモス旅行4(5/30)

ふふぅふぅ。こころちゃんです
最近は、暑くなって痩せたきがします。

さて、早速回答編スタート



答えは

これだ
m答え
見やすいようにアップ
m24.jpg
みんなみつけられたかな?

こんなことして遊んでられるのは、台風のおかげです。
いや、この庭、もち通路などなし!
露天方面から、スッポンポンで配置、撮影、回収とw
マジ人着たら大変でしたよw

身体張った作業でしたww


はて、ぽっかぽかになった、こころちゃん
脱衣所で、ふきふき
マンモスにも
m雑談

なんとなく聞こえる脳内再生のmの声
見づらくてすまん。
もそっと編集技能あげるわ


こんな感じで、風呂3回入浴w
ご飯モリモリ、睡眠を沢山とった温泉でした。

夜の温泉街!?
出れるわけ無いじゃないですかw
まじ嵐でしたから



次回予告!

マンモスとうとう、リアル信ダンジョン探索!!?
乞うご期待!

スポンサーサイト

マンモス旅行 | trackback(0) | comment(2) |


<<マンモス旅行 ファイナル | TOP | マンモス旅行4(5/30)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いつだろ。。。

まんもすさんの記事おもしろぃい。。で 
次回は? 暑いし忙しいけど
がんば^^

2011/07/08 17:24 | 香^^ [ 編集 ]


更新まだぁ~?(チンチン!

2011/07/15 11:47 | kirisima [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://manmosukokoro.blog130.fc2.com/tb.php/28-be6e4982

| TOP |

