裏・マンモス日記//戦国の世に放たれたマンモス… 彼の名をマンモス鍛冶という… マンモス調教師による、プライベートを交えた調教日記である
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/23 (Wed) 収まらないジダンダ

ふぅふぅこんにちは。こころちゃんです。

毎日余震がありますね。震度4クラスは当たり前!
まさにマンモス級です;;
余震になれてしまったのか、ちょっとした揺れが気にならなくなりましたw
夜も地震あってもぐっすり睡眠、仕事しててもバリバリ働き気づかない
慣れって恐ろしいねw


今回台無しになった、バイク旅ですが、今年の夏に決行しようかな。
さすがに、大阪、九州は遠いなw
彼女できたら旅行でいきたいと思ってますので、飲みでもしましょうw


夜は暇なので、漫画読んだり、モンハンしたり、書類整理などして過ごしてますw
信ONできる時間あるのに悲しいです;;



被災状況、避難状況についてです
燃料関係は、地元では大分収まってきました。
ただ、津波被害、原発付近はまだあまり届いてない模様。
食料はなんとかなってますが、生鮮食品の摂取ができなくて、
被災者に栄養の偏りがでてきてる様です。
福島県内の酪農(牛乳)出荷停止。野菜の出荷停止により、
さらに栄養摂取難しくなりそうです。

ちなみに自分は、関係なく自家栽培の野菜くってますけどw
会津は比較的安全なのに、県全体規制するのは、どうかと…
ちゃんと、地域ごとに量ってほしいです;;


というわけで、またがんばりますので、皆様応援よろしくおねがしいます。

スポンサーサイト

雑談 | trackback(0) | comment(4) |


<<巨大鼻息に期待! | TOP | 避難生活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


クイックスイートって品種のサツマイモの苗あったら確保よろぴくですwいつも茨城県産の使ってるから今年のサツマイモつくりは大変。

2011/03/23 22:30 | ちっち [ 編集 ]


お久しぶりです

 信長の野望をしていないためブログを色々みてましたら、こころさん ぷなりさんのブログを見つけ
ました^^ 被災地のため心配でしたが疾風さんが
大丈夫といってましたが このブログをみて安心しました。色々情報きいてますとまだまだ大変な状況でしょうが、また会えることを楽しみにしてます。
 応援しています。
 ちなみに あたしもこの機会にブログはじめてみました でも今は書くことないので自分のキャラ紹介だけです^^;

2011/03/27 23:11 | [ 編集 ]


いつでも福岡お越しやす~~
ただ・・・彼女と来たら中洲は堪能出来ないぞ~~ww

2011/03/28 20:11 | ハク [ 編集 ]


沢山のコメントありがとうございます。
>ちっちさん
その品種は、取り扱っておりません。
芋は、近所の幼稚園のために作付けしてる程度です

>富士さん
ありがとうございます!
元気にやっております^^
会津は比較的安全だと聞きます!

>千さん
全力で一人でいきます!

2011/03/29 00:40 | こころちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://manmosukokoro.blog130.fc2.com/tb.php/19-aef26abf

| TOP |

