裏・マンモス日記//戦国の世に放たれたマンモス… 彼の名をマンモス鍛冶という… マンモス調教師による、プライベートを交えた調教日記である
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/14 (Mon) 生きてます!

やっとネット復旧しました!!

なんとか生きてます!pちゃんも元気です!
霧島さんは…   わかりません

自分の生活場所は、さほど被害はなかってです。
しかし、原発の方の地域の方々が避難民として、地元にいらっしゃってます。
150kmも離れた地域からの避難ですよ!
原発はやくなんとかなれ~~~!

信on住民でも沢山の方々が被災してると思います。
過疎ってサービス停止なんなきゃいいがw

みなさまは無事でしょうか?
時間できたら、インします。雑談でもしましょう

とりあえず、現在不足している物
食料、ガソリン
移動手段絶たれる前にお願いしたい。
基本、田舎は車社会なので、燃料ないと困る。
食料は、米はなんとかなりそうですが、乳製品、卵、肉、魚
不足してますね。地元の農家だけじゃ供給しきれないみたいです。


なんとか避難なされた人たちが、地元に早く戻れるように祈ってます。


雑談 | trackback(0) | comment(4) |


<<避難生活 | TOP | 思い出の夏>>

comment











管理人のみ閲覧OK


無事でなにより。ここだけの話、地震の原因はm鍛冶な気がする。

2011/03/14 20:39 | ちっちっち [ 編集 ]


マグニチュードじゃなくてマンモスチュードだったか(o^-')b気持ち悪い('~`;)

2011/03/15 06:17 | ぷなり [ 編集 ]


おおおお~~~~~~
無事で何より^^

後は確認出来ないの霧島さんだけか><

信も止まってるので確認できたらブログ更新ヨロ
^^b

2011/03/15 12:26 | ハク [ 編集 ]


おおおおお更新されてた!
無事で何よりです。原発のニュース見てハラハラしてます。
土地への影響が心配です・・
あと霧島さんは元気でしたよ~

2011/03/16 08:25 | r [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://manmosukokoro.blog130.fc2.com/tb.php/17-ef498055

| TOP |

