裏・マンモス日記//戦国の世に放たれたマンモス… 彼の名をマンモス鍛冶という… マンモス調教師による、プライベートを交えた調教日記である
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/21 (Tue) 思い出の夏

ふぅふぅこんばんは^^
夏も終わり、だんだん秋めいてきましたね!

今年の夏は非常に暑かった!
マンモスは、あまりの暑さに日中はネットカフェでサボる始末
ま~仕方ないね。クーラーない世帯は地獄だからねw


まっ夏ということで、花火大会!
ちょこぱメンバーで堺の海辺での花火を見てきました^-^
ちょこぱ動物園ということで、皆様は熊に変化!

Nol10082303_convert_20100921172959.jpg

なかに変なのいますけどきにしない~
マンモスはどこだ~!!


っとあとは、最近のゲームショーでのイベント参加した際のマンモス
Nol10091900_convert_20100921172932.jpg

河童…

早くグラフィックにマンモスを実装してほしいです


マンモス日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<生きてます! | TOP | リアル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


地震大丈夫ですか~~~???

2011/03/11 15:42 | ハク [ 編集 ]


無事でいることを祈っております。

2011/03/12 16:28 | m [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://manmosukokoro.blog130.fc2.com/tb.php/16-c6ffb216

| TOP |

