裏・マンモス日記//戦国の世に放たれたマンモス… 彼の名をマンモス鍛冶という… マンモス調教師による、プライベートを交えた調教日記である
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/23 (Fri) マンモス外伝、号外

ふぅふぅ。みなさんこんにちは^^
更新怠ってすみません。最近暑くてだらけてます…
休みの日は、リアルでお出かけでいなかったりで、こっちまで頭まわらんとです><

さて、今回は、ちょこぱ一門員のご紹介をします。
調教師の感じるままの面白紹介となります。
失礼きわまりない!っと思う本人様いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

では、はじめます!

  千々白龍 … 千さん、ハゲ、
ちょこぱ一門の筆頭様、合戦好きで戦場によくいく、動くハゲ。皆様のまとめ役

  堀内氏義 … 堀さん、エロ堀、堀し
一門の勧誘部長!この人に誘われてきた人多いかも。Hなおっさんです。現在別鯖で遊んでるそうです

  ライダー … ライダーさん、Rさん、ペット
トイレ離籍をすると、30秒で帰ってくる技の持ち主!ペットボトルに注入しているのではないかという噂がある。

 マンモス鍛冶… マンモス、まんちゃん、mちゃん、
ちょこぱ一門のアイドル!みんなにいじられ、立派に育ぅってる模様。究極のどMという噂がある。千さんとRさんには、かなり態度がでかいらしく、どSになるという話

  なおっぺ … なおさん
ちょこぱ設立の立役者、自身がちょこぱふぇ好きということから、一門名ができたとう噂。現在引退中

 肉球プナリ … プニ、肉球、Pちゃん
プニプニ好きの猫、狩をこよなく愛し日々鍛錬!ビール好きらしく、日曜は常に酔っ払ってるという噂

 こころちゃん… こころさん、こころちゃん、
マンモス調教師、なんでも面白おかしくしようとするため、理解できない、面倒くさいと思う人がいるという噂。マンモスの愛は、この人には敵わない!?

   神堂玲 … 神童さん、玲さん
ちゃくちゃくとシステムを覚え、キャラ育てに定評のあるお人。下ネタが苦手なようで、エロ堀、R こころ、霧島が暴走すると、ついていけない模様。 昼にインすることもあり、昼部党首

 隠岐島しのぶ… しのぶさん、夜叉君
ちょこぱ設立初期からプレイしている重臣。2アカプレイに目覚め日々精進!ツッコミがややきついときがあり、mやこころはタジタジ

  ちっち侍 … ちっち
影のちょこぱ部員。基本顔をださないが、マンモスへの愛は本物!?極度のマンモス中毒者。

 ミルキー陣香… 富士さん
初期から、お世話になってる。2アカ持ち主で、多数のキャラ所持。現在メインキャラ考察中?アドバイスを

 大和団子丸 … 大和さん 団子さん、先生
最古参のお人、九州に住み着き九州大好きっこ。アタキャラを多数持ち、敵を倒すのに喜びを感じるという噂。どS疑惑がある

  冬月雪音 … 冬さん
ちょこぱにはいって着実に成長をしてる。マンモスの隠れファン!?

   堕泥  … ダディさん、カミソリさん、愛さん
結構古参の方で帰還した際に入門!現在、マンモス世話役として活動中。マンモスにはやさしい!?

  影の八州 … 霧島さん
基本離籍の多いお人、一緒に活動できたら運がよかったと思うlv 特技の勧誘待ち離籍は、みなさま真似しないように!

  レミット … れみっとさん、こるりさん
マンモス日記に魅了され、一門の一員に!?マンモスの大ファンという噂

  古刀頭巾 … 頭巾さん
合戦好きの人その2 とにかく酒好きのため、平日の夜中には酔って落ちます。暴走しないので相当お酒は飲めるのかな?

  取石皐月 … 取石さん 塩さん
多くの鯖で活動のベテランさん。数多くの知識を持ち、困ったら話をすると解決するかも!?車を暴走するのが好きらしく、マンモス警察が追尾しているとう噂

  千里一眼 … 千里さん
一門に入門して、いろいろ覚え中の新米様。皆様の愛の手で成長促進!?これからの期待の星

  紅月妃那 … 紅さん、
ちょこぱ設立当初から在籍しているが、ほか一門活動メインのためなのかあまり姿をみせない。いまだになぞの多い方


  だいたい以上ですかな?抜けてる人いましたらすみません。
楽しいメンバー沢山の一門「ちょこぱ」をどうぞよろしくです^^


外伝 | trackback(0) | comment(3) |


<<暑い… | TOP | マンモス外伝・四>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なおっぺ・・・別鯖で遊んでるよ^^;
もともと別鯖メインの方だから><

2010/07/27 10:58 | 白龍 [ 編集 ]


そうだったのか!
初耳でした

2010/07/27 19:05 | こころ [ 編集 ]


なんかわかりやすいな~

書き込みお疲れ様でした^^

2010/07/29 18:01 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://manmosukokoro.blog130.fc2.com/tb.php/12-3f8fe693

| TOP |

