裏・マンモス日記//戦国の世に放たれたマンモス… 彼の名をマンモス鍛冶という… マンモス調教師による、プライベートを交えた調教日記である
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/11 (Sun) マンモス外伝・四

一門が実装された昨年12月、マンモスはイン率はあがっていた。
初期メンバーは確か…
千ハゲ エロ堀 ペットライダー マンモス 肉球 こころ なおさん
この辺だってきがする(抜けてる人いたらごめんなさい)

みんな駆け出しのため、狩も金策もシステムもほとんど分からない状態でしたね
肉球が、池田家さんでお世話になってる模様で、いろいろ教えていただいたのが救いでした
そんな中マンモスは…相変わらずのマイペース
メインキャラがはっきりしない状態でしたね。

そこで調教師は!マンモスと熊をメイン育成に決めました!
外伝・参 で述べたように、術狩で育てようとしたのです。
自分も、雅楽・医術 という組み合わせであり、医術育成には術狩必要でした。

というわけで、自分のメインキャラは、本来、軍と医術だったんですね
マンモスは、武士 医術 など変な生き物もいました
マンモスと調教師は、狩の目的でメインキャラを作成、決定したのです

スポンサーサイト

リアルマンモス | trackback(0) | comment(3) |


<<マンモス外伝、号外 | TOP | お出かけしてきました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


・・・ハゲ(@_@;)

剃ってるだけです(/_;)

2010/07/12 00:10 | ハク [ 編集 ]


最近、豚という名の術忍がm鍛冶のメインキャラの地位を危ぶめてるので、早めに対策駆除お願いします^^;

2010/07/12 03:06 | ちっち [ 編集 ]


豚の駆除には沢山の人の叩きが必要です
ちっち術忍の強さを見せ付ければ、諦めると思いますW

2010/07/13 00:58 | こころ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://manmosukokoro.blog130.fc2.com/tb.php/11-b5d22608

| TOP |

