裏・マンモス日記//戦国の世に放たれたマンモス… 彼の名をマンモス鍛冶という… マンモス調教師による、プライベートを交えた調教日記である
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/06 (Tue) お出かけしてきました

ふぅふぅ。みなさんこんにちは^-^
先週の土日ですが、所用と気晴らしをかねて、仙台にお出かけしてきました。

凶狩待ってた人…
全力でさ~せん!


仙台といえば!そう独眼流正宗のこと、伊達政宗の城下町ですね^^
というわけで、正宗の歴史を少しお勉強するために歴史館などを見てきましたよ

とりあえず、松島っぽい写真を1枚ご披露
讖祇convert_20100706194617


この先の島に続く280mほどある橋を渡り、島へ上陸!
流石日本三景です。すばらしい景色でした^-^
みなさんも是非おいでなすってください

昼食は、近場のホテルで海鮮料理!
うむ!山育ちの私には、普段食べられない品物で満足でした
そして歴史館へ…
入った瞬間!怖っ!ガクブルガクブル
みなさん、観にくれば分かりますw ネタバレ希望者は、対話ください
ま~正宗さん!イケイケの武将だったって事は感じました。
これからの信配信も楽しみになってきました♪

さて、観光もほどほどに、仙台街中で夏服でもお買い物に!
仙台駅前アーケードへ移動
街中を歩いていると…

こっちみんな!

・抵シ撰シ托シ・026_convert_20100706194707


こんなところに…
マンモス…こんなに白くなって…
黄ばんでないなんて珍しい…
遠くまで様子みにお疲れ様です!
ナデナデしてきました。

どこの旅先でも、マンモスのスタンドが出没!
皆さんもご注意を…

スポンサーサイト

リアルマンモス | trackback(0) | comment(0) |


<<マンモス外伝・四 | TOP | 今日の(6/27)マンモス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://manmosukokoro.blog130.fc2.com/tb.php/10-bf1cd6fd

| TOP |

