裏・マンモス日記//戦国の世に放たれたマンモス… 彼の名をマンモス鍛冶という… マンモス調教師による、プライベートを交えた調教日記である
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/30 (Thu) マンモス旅行4(5/30)

ふふぅふぅ。こころちゃんです
最近は、暑くなって痩せたきがします。

さて、早速回答編スタート



答えは

これだ
m答え
見やすいようにアップ
m24.jpg
みんなみつけられたかな?

こんなことして遊んでられるのは、台風のおかげです。
いや、この庭、もち通路などなし!
露天方面から、スッポンポンで配置、撮影、回収とw
マジ人着たら大変でしたよw

身体張った作業でしたww


はて、ぽっかぽかになった、こころちゃん
脱衣所で、ふきふき
マンモスにも
m雑談

なんとなく聞こえる脳内再生のmの声
見づらくてすまん。
もそっと編集技能あげるわ


こんな感じで、風呂3回入浴w
ご飯モリモリ、睡眠を沢山とった温泉でした。

夜の温泉街!?
出れるわけ無いじゃないですかw
まじ嵐でしたから



次回予告!

マンモスとうとう、リアル信ダンジョン探索!!?
乞うご期待!


マンモス旅行 | trackback(0) | comment(2) |


2011/06/27 (Mon) マンモス旅行4(5/30)

ふぅふぅ。こんにちは。
こころちゃんです。
早速、続きいきましょう!!


PM2:30 暴風雨
丁寧な案内により、お部屋へ
んで、お部屋はこんな感じ♪
m20.jpg
なかなかいいですね^-^広い
一人旅の最後の宿泊先なので、優雅にと


PM3:00 かなり暴風雨
さ~てすることもないし、温泉三昧!!
早速風呂だ!
いってきます^-^

んでこんな感じ♪
m21.jpg
早い時間で、日曜日、さらに台風接近!
人いない…
しかも一番風呂♪
いいね♪いいね♪

マンモスのセクシーショット
m22.jpg
はいはい。
きもちいですね


んで、皆さんに宿題!
マンモスはどこでしょうか?
m23.jpg

これ次回答え合わせしますので、
みんな考えてね

ではでは

マンモス旅行 | trackback(0) | comment(2) |


2011/06/19 (Sun) マンモス旅行3(5/30)

ふぅふぅこんばんは^-^
こころちゃんです。

楽しい旅もまだ半分!張り切っていきましょう!

AM7:00 雨
起床。毎日6時前には起きてるので、長く眠れませんw
おじいちゃん化が進む自分にショボ~ン

AM8:00 雨
京都観光いこうぜい!
二条城だ!清水寺だ!比叡山だ!
楽しみだな~♪♪♪♪


しかし!!!台風接近!午後には京都近辺暴風域へ!
天気予報…
わしはわしは!京都観光したいんじゃ~!!!
比叡山ロードバイクで攻めたいんじゃ~~~!!
琵琶湖を頂上からながめたいんじゃ~~~~~~!!


身の危険を感じたので、断念…
次回着たときにやろう。いつになるやら…

仕方ないので、気を引き締めて北陸へ避難だ!
次の宿(温泉)まで一気走行!
せっかく来たので、下道でw
しゅっぱ~つ!!

AM10:30 大雨
休憩…
何もやる気おきないほどの雨;;
m17.jpg
暖かいコーヒーで手を温め、びちゃびちゃなので、外のベンチで寂しく休憩
気力が脱力すぎる
だれか。わたしに気合の韻か意気をくれ

てなわけで、再び出発。
琵琶湖も少しだけ脇はしれて、少し元気回復。
雨も慣れると、案外大丈夫♪

んなわけあるか~!!!
寒いんじゃぼけぇ!対向車、ぬっころす!
ってほど水かけられながら走行

完全に意気消沈の走行。

PM12:00 暴風雨
越前を走行中。
もち日本海側を走行!
大荒れの日本海の脇を、意気消沈したライダーがブイブイいわしてました

やたらと目につく、越前ガニの看板
にくたらしいほど、多いなw


神は言っている。ここでカニを食べるべきだと
っっと言うわけで、誘惑に負けて、カニ直売所へ♪

値段なんかみてられるか!
たべるぞ!


そこで、出会ったのが、直売所のお姉さん(かなりかわいい)
お姉さんは、びちゃびちゃの私にかなり親切に案内してくれました。
バイクをぬれない場所へ誘導
大きいタオルを貸していただきました。
あまりの親切さに、半分涙ポロリ
下半身がモコ!っというのは冗談で

いざ!カニ料理へ!
こ「せっかく来たのでカニ料理ください!」
お姉「あっここの中から選んでくださいね。好きなもの500円で調理しますから」
こ「なんじゃこれ!その場でさばくのですか?」
お姉「はい。今の時期だとそうなりますね。もうカニの時期終わりですから」

 ほほう。そうなのか。ではカニ選ぶか
うほ!高!おいおいあんなちっちゃいの2500円かよ!
大きいのは5000円w

こ「結構値段するんですね~」
お姉「時期も終わりですしね。こんなもんですよ」
こ「予算オーバーなんで、2500円で調理して(かわいく言った)」
お姉「遠くからいらっしゃったので、いいですよ^^店長には私から上手くいっときます。」
 
 天使や~この子天使すぎる~><
ほんと、心遣いからなにからなにまで。最高です!

てなわけで、いざ実食!
m18.jpg
まずは、カニ刺!
うんま~♪口の中でとろける><
この世のカニとは思えないほどです。
すばらしいぞ!

続いて こちら
m19.jpg
カニみそクリームとカニ焼き

カニみそうま!
カニ焼きも、殻まで食べれるほどやわらかい。
エビフライの尻尾みたいな感じなので、全部パクリ!

あっという間に完食!
ご馳走様でした!!

サービスとかいろいろ考えると。
最高の昼食になりますた。
ありがとうお姉さん。ありがとうカニ

pm2:00  暴風雨
無事宿へ到着!
到着する頃には。かなりの雨と風
早く来て良かっただよ~><




次回予告!
無事到着した。こころちゃん。
温泉でなにが起きるのか!
こうご期待!

マンモス旅行 | trackback(0) | comment(1) |


2011/06/19 (Sun) マンモス旅行2(5/29)

ふぅふぅこんばんは。
こころちゃんです。
最近どうもまとまった時間とれない&やる気力でないで、更新してませんでした。
誠に申し訳ない。
一部のファンの要望により、急いで更新w

PM5;00 雨
京都駅待ち合わせということで、皆様のお顔もちろんわかりませんので、
目印作成と!
今回の目印はこれだ!
m16.jpg
全員メール
京都駅中央改札口でまってます。
マンモス色の携帯とマンモスストラップつけてます

結果
Rさん、千さんは。どデカマンモスに気づいた模様ですぐに、話しかけてもらえました。
問題はちっちさん
さまようこと10分程度、やっとみつけたらしい
ち「そんなのわからないっすよ。どmちっちゃすぎ!」

だそうです。
マンモスちっちゃっかったかな…
もっと太らせなければ!

PM6:00 雨
ちっちさんの案内により、京都市内のマニアック?な
お好み焼き屋さんへ移動
道中は、マンモスの話題盛り上がりました。
こころちゃんは、もっといかついイメージあったそうなw
みんなそう言ってますたな

PM6:10 雨
かんぱ~い!!
m12.jpg
うっうまいぞ!マンモス!!
7時間以上の運転でかなり疲労していた自分
うますぎる一杯でした!!

そして料理がこちら!
m14.jpg
この手前のニンニク、ネギ、肉のコラボ料理!
名前わすれた。
こころちゃんのお気に入り!
うますぎる!味も濃くて、酒がススムススム!
マンモス食べれ無くてへかわいそうなので、香りづけ

事件勃発!マンモスがRさんの箸を割る
m15.jpg
いけない子には
おしおき!

m13.jpg
/所作:マンモスのお肉が上手に上手に焼けました~♪#決め


お土産配布!
Rさんへは。会津地元のおいしいお酒!「会津娘」を贈呈
千さんへは。旅でみつけた、セレブガチャの中身と、カニライター
ちっちさんへは。旅のお土産こがねいも棒!

みんな喜んで?もらってました^-^
よかよか。

その日は、PM11:00近くまで、同じ店でシャベクリ!
非常に有意義な時間をすごせました
参加者のみなさん。遠いところありがとうございました!!


んで、眠気いっぱいのこころちゃん。
ホテルへ帰宅寝ました。

Rさんは車だったので、酒をもって帰宅
後日、酒のみプレイして、酒乱Rでインしてましたね。
すぐ寝たけどw

ちっちさんは。電車で自宅へ帰宅。
けっこう健全なお方でしたw

千さんは、「1次会で終わるのはほとんどない!」
とのことで、みんな帰った後、京の女子のお店でキャッキャウフフ♪
して帰ったと思います。

てなわけで、29日終了!!

マンモス旅行 | trackback(0) | comment(5) |


2011/06/04 (Sat) 5/29の旅1

ふぅふぅこんばんは^^こころちゃんです。
仕事とリアル用事おおくて、UPできませんでした。
すみませんです

さて、2日目いきましょうか!
主な予定
上越~京都まで移動
京都での「ちょこぱOFF」
となっております

AM7:00  曇り
起床!ご飯食べて、しゅっぱ~つ!
天候も悪化しなく快適なドライブ!
途中、黒部山の残雪みえるなど、風景も満喫♪

AM10:30 曇り
m4.jpg
ここで休憩です!走行も2時間位すると、疲れます^^;

ここで、お土産を採取する予定
探し始めます

!!!
こっこれは!

セレブガチャ!?
なんと1000円のガチャガチャww
ボッタ臭 プンプンしますw
でもやっちゃったw
当たるとこんなの貰えます
m6.jpg
なかなか魅力的ではないかw

んで、ここでのお土産と、買ったもの
m7.jpg

コーヒーと、ガチャガチャ、さつまいもの棒お菓子
ガチャガチャの中身は…

お土産にしましちゃw


PM12:40
休憩&昼食で、琵琶湖あたりへ
本日の昼食は
近江牛スジ丼!こちらです
m11.jpg
うむ!うまいぞ!マンモス!
ここで初登場!
今回の旅の同行者、マンモス神!
決して!ゾウさんじゃありません!

そして、卑猥なマンモスさん;;
そんな、売店でイチャイチャ、キャッキャウフフしないでください
m10.jpg

PM2:40 雨
なんとか、大津のホテル到着!
後半、雨で景色見れなかったのが残念;;

あと、スタンドで給油!
関西弁でビックリ!
スタンドのお姉さんの言葉使いに旅してると、実感しました^-^


次回!予告!
とうとう京都入りのマンモス神
はたして、off会でみんなに無事会えるのか!?
乞うご期待!!

マンモス旅行 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

