裏・マンモス日記//戦国の世に放たれたマンモス… 彼の名をマンモス鍛冶という… マンモス調教師による、プライベートを交えた調教日記である
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/27 (Sun) 今日の(6/27)マンモス

ふぅふぅ皆さんこんちゃ^-^
本日のマンモスはこちらです
大物主



三輪山主さんにチャレンジだそうな
マンモスさんも意気揚々と主様に喧嘩!
かなり張り切ってる模様でした


しかし!しかし!
縺ャ縺誉convert_20100628013235



マンモス…


戦闘後の言い訳
m「ブログ主のためにネタ作りですよ」
マンモスってかわいいね♪


マンモス日記 | trackback(0) | comment(5) |


2010/06/22 (Tue) 今日(6/22)のマンモス

ほうほうこんばんは。
最近はリアル用事と疲労のため、こちらの日記はお休みでした

今回は、一門以外の人にもすこし見ていただきたいため、
一門掲示板で掲載の短編日記をこちらに、すこ~しうpします
ぜひみてくださいな。
日記3
niki2
niki1

ま~少しですけどね^^;
ところどころ、日付間違えや、誤字脱字ありますが気にしないでください
こんなのが3月~続いています。
バックナンバー希望あれば掲載します

ではではまた~

マンモス日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/13 (Sun) マンモス外伝 参

マンモスさんは、ちょこぱメンバーでも数少ない2アカメンバーとして、あちらこちらに参加要請!九州行くにもマンモス!!陸海空いくにもマンモス!イザクエいくにもマンモス!
みんな2アカ引っ張りまくり!マンモ~スも次第に刺激が足りなくなってきましたとさ…
そんなときに仙論である、熊を作成!育成を始めたのです。

このとき歴史は動いた!

どうしても凶術狩いきたかった調教師!メンバーにちょこぱ一員をつれていきたかったのです
そこで、鍛冶、仙論のマンモスさんは最高のパートナーになるはず!
っと考えて、熊の育成、マンモスさんのスペック向上に精を出しはじめました。
それが調教のはじまりなのです!

外伝 | trackback(0) | comment(1) |


2010/06/09 (Wed) マンモス生態調査

ってマンモスさんの生態を少しでも理解しようと努力続けてます!

 さて、今回は喜んでくださるように餌やりに挑戦!

おっきいよ~(ガクブル 
こわいよ~(ブルブル
鼻でペチンペチンされちゃうよ~(少し期待
お尻で視界塞がれちゃうよ~

などなど考えながら餌を与えてみた!

衝撃画像まで!


         


         


         
mannmosu.jpg
みよ!マンモスの喜ばしい顔!

きっと餌切れたとき、梅干や豆腐を上げたときはこの様な顔してると!
みんな!喜んでますよ!積極的に餌を与えてみましょう♪
きっと良いネタが発動すると思います!  (タブン

あっちなみに、マンモスさんはコーヒー好きみたいです。
どうでもいいっすね… 失礼しました

リアルマンモス | trackback(0) | comment(1) |


2010/06/07 (Mon) 今日の(6/6)のマンモス

 ちょこぱ掲示板日記には書きましたけど、本日凶3雷を2週してきたんですよ
いや~1ヶ月前攻略したときとは別物ですな
昔は1週で3回はマンモスお亡くなりなってたのが、
耐えれるようになってました。

しかし!ここが大事!と言うときはしっかり落ちるマンモス^^;
Nol10060600.jpg


ま~自分の回復ミスが原因なんですけど^^;
マンモスさんはどmなので案外喜んでいた!
と勝手に思ってます。


でも強くなったのは実感しました

マンモス日記 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/06 (Sun) マンモス外伝 弐

 平和な日々を過ごすマンモス。2アカでインはするが、1キャラ操作での徒党参加。
まったりマンモスだったのですね^-^

ある日の事、人数足りない模様で、マンモスさんを2アカで徒党参加を要請しました。
マンモスさんは、できないよ~パオパオ って言ってましたが、流石は究極のドm!!
間違えて死にそうになったり、九州で絡まれまくってもへこたれません!!

外伝 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/05 (Sat) マンモス外伝 壱

 ふぅふぅ。みなさんこんいちは。
今回は、昔マンモスさんと出会った頃のお話をしたいと思います。
マンモスの生い立ち、調教師との出会い、ちょこぱ一門の設立経緯などボリューム満載!!
      

 昨年の10月頃でしたかね、pちゃんが信復帰していまして、自分も釣られて信復帰^^;
2年も引退していましたので、右も左もわからず、まさに野生に放たれたマンモス状態!
そんななか、現在の一門「ちょこぱ」の集団会話にpの勧誘で参加していました。
 
 ある日のこと、マンモス鍛冶がちょこぱにイン!
一員 「おひさし~」
調教師「はじめまして~」
m  「おひさし~」
 マンモスさんの方が古株なんですね。実はww

そのころマンモスさんがインしてない理由が諸説ありました。
 1、リアル金欠だった
 2、リアル♀に夢中だった
 3、新人pに猫パンチでいじめられた
 4、堀氏氏に掘られそうになって非難していた
 5、マンモスとういう名に疑問を感じていた
    などなど、言われておりました。真相はマンモスの中に…

マンモスは徐々にインするようになり、マンモスと愉快な仲間たちとの交流がはじまりました^^

外伝 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/04 (Fri) リアルマンモス

少し前だが、マンモスの生態を探りに動物園にいってきた。
マンモス鍛冶と比較してみよう♪
まんもすリアル

みんなの面白いコメントまってるぜ!

リアルマンモス | trackback(0) | comment(3) |


2010/06/01 (Tue) 裏・マンモス日記 開設

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

勢いでこんな日記ページを作らせていただきました。
もちろん!マンモスには、許可を得ておりません!

一門「ちょこぱ」には、定期的に日記を更新しております。
こちらでは一門掲示板に書ききれない事や、調教師のプライベートな事も含まれる、
マンモス成長記録を掲載して行きたいと思ってます。

ま~いわゆるネタ日記です。

ま~がんばります。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

