裏・マンモス日記//戦国の世に放たれたマンモス… 彼の名をマンモス鍛冶という… マンモス調教師による、プライベートを交えた調教日記である
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/16 (Tue) リアルぷなりハウス

やっほ~!こころちゃんです。
暑い中お仕事で、疲労しきってます。

今回は、直撃晩ご飯的に、勝手にリアル取材慣行してきました。
まっタイトル通りですねw

補足:プナリとは?
 自分の知人であり、同じ地区に住む住民。
信長に関しては、こよなく狩を愛し、効率房の香りがする人
やり込み力は、かなり有り、リアルを多少犠牲にしてでもキャラ育成する強者!
ちょこぱ設立初期から在籍し、池田家さんの住人でもある。
ちょこぱ内では、効率狩できないので、遊び相手補充、憩いの場として在籍していた
約半年前、リア充宣言をして、引退。復帰のめどはたっていない。


まっこんなところですかね?


とりあえず、ぷなり(P)ちゃんの最近の様子。
リアルも順調のようで、楽しげな毎日。
最近、バイクを購入して乗りまくってる。
バイクは騒音がしてるが、本人は迷惑だと気づいてない
信長引退直後は、アメリカドラマにハマリ、毎日見ていた模様。

Pちゃんになんとなく話した信長談話抜粋

マンモスさんが、鎧の袋ほしいんだって
  p「自分でつくれこんにゃろ~」

貫ちょうだい
  p「復帰するかもだからやだ」  復帰の様子はみられないw

マンモスさんが、紋価値35なるみたいよ
  p「すげーな。まんもす」

ちっちさんが遊ぼうだって
  p「課金やだ。めんどくせ~」


こんな感じで話してましたね。
なんかやっぱり。外遊びに夢中で、インドア遊び飽きてる模様。


次回は、ぷなりハウス勝手に撮っちゃいました!

乞うご期待”!!


雑談 | trackback(2) | comment(4) |


2011/07/16 (Sat) マンモス旅行 ファイナル

ふぅふぅ。こんばんは。こころちゃんです

霧島さんの要望にお答えして、うpしますw

つか、写真の取り入れ作業滞ってまして、遅れました。
すみません。

では、早速!

5/31 AM7:00  暴風雨
起床!外は、大荒れ台風がそれていっても、まだまだひどい状況
宿泊地のあらわ市近辺、暴風。波浪。大雨警報…
これは!帰れないかも…

まっ仕方ない、チェックアウトぎりぎりまで様子みるか!
風呂して飯!2度寝w


AM11:00
チェックアウト時間

天候は!!曇りだ!!
わ~い^-^
台風どっかいってった!
女将さんに見送ってもらいました^-^
よい旅館でしたね

AM11:30

きました!
信長のダンジョン!
m29.jpg
ちなみに、マンモス写ってます。
みえるかなw
さて!
ふぅ青龍さがさなきゃ!!
わっせわっせ!

おおおおおおおおお
m33.jpg
絶壁><
すごいなこれ!
ちなみに、安全のための柵なしw
かなり危険
ちなみにこのとき、風速10mはあったw

わっせわっせ

m35.jpg
高いところからだとこんな感じ


青龍どこだ~!!

m34.jpg

ここ!洞窟抜けた場所じゃ!!?

もしかして…

m32.jpg
ドーン!!

こんな感じで、青龍いるんかなw



ほんと、絶壁の先端です。強風です!
撮影中、マンモス配置してたら、突風でマンモスゴロン!
あやうく東尋坊ダイブするところでしたよ!








そのまま、逝けばよかったのに…







と思ったそこの君!つかちっち!
お仕置きです!


いや、ほんと、危ないですここ
命の電話BOX  身投げ慰霊墓石
こんなのもありました。
写真は怖くて撮れませんでした。



最後に、バイクと日本海♪
m26.jpg

大荒れの天気でしたけど、楽しかったです。
帰りは、雨に時々打たれながら、6時間かけて帰宅。
疲れました><


ちなみに旅費、約8万円でした。

福岡OFF本気でやるんだったら、旅費請求します!


ではまた~


今度は久しぶりに。信長ネタやろうかなw

マンモス旅行 | trackback(0) | comment(5) |


2011/06/30 (Thu) マンモス旅行4(5/30)

ふふぅふぅ。こころちゃんです
最近は、暑くなって痩せたきがします。

さて、早速回答編スタート



答えは

これだ
m答え
見やすいようにアップ
m24.jpg
みんなみつけられたかな?

こんなことして遊んでられるのは、台風のおかげです。
いや、この庭、もち通路などなし!
露天方面から、スッポンポンで配置、撮影、回収とw
マジ人着たら大変でしたよw

身体張った作業でしたww


はて、ぽっかぽかになった、こころちゃん
脱衣所で、ふきふき
マンモスにも
m雑談

なんとなく聞こえる脳内再生のmの声
見づらくてすまん。
もそっと編集技能あげるわ


こんな感じで、風呂3回入浴w
ご飯モリモリ、睡眠を沢山とった温泉でした。

夜の温泉街!?
出れるわけ無いじゃないですかw
まじ嵐でしたから



次回予告!

マンモスとうとう、リアル信ダンジョン探索!!?
乞うご期待!

マンモス旅行 | trackback(0) | comment(2) |


2011/06/27 (Mon) マンモス旅行4(5/30)

ふぅふぅ。こんにちは。
こころちゃんです。
早速、続きいきましょう!!


PM2:30 暴風雨
丁寧な案内により、お部屋へ
んで、お部屋はこんな感じ♪
m20.jpg
なかなかいいですね^-^広い
一人旅の最後の宿泊先なので、優雅にと


PM3:00 かなり暴風雨
さ~てすることもないし、温泉三昧!!
早速風呂だ!
いってきます^-^

んでこんな感じ♪
m21.jpg
早い時間で、日曜日、さらに台風接近!
人いない…
しかも一番風呂♪
いいね♪いいね♪

マンモスのセクシーショット
m22.jpg
はいはい。
きもちいですね


んで、皆さんに宿題!
マンモスはどこでしょうか?
m23.jpg

これ次回答え合わせしますので、
みんな考えてね

ではでは

マンモス旅行 | trackback(0) | comment(2) |


2011/06/19 (Sun) マンモス旅行3(5/30)

ふぅふぅこんばんは^-^
こころちゃんです。

楽しい旅もまだ半分!張り切っていきましょう!

AM7:00 雨
起床。毎日6時前には起きてるので、長く眠れませんw
おじいちゃん化が進む自分にショボ~ン

AM8:00 雨
京都観光いこうぜい!
二条城だ!清水寺だ!比叡山だ!
楽しみだな~♪♪♪♪


しかし!!!台風接近!午後には京都近辺暴風域へ!
天気予報…
わしはわしは!京都観光したいんじゃ~!!!
比叡山ロードバイクで攻めたいんじゃ~~~!!
琵琶湖を頂上からながめたいんじゃ~~~~~~!!


身の危険を感じたので、断念…
次回着たときにやろう。いつになるやら…

仕方ないので、気を引き締めて北陸へ避難だ!
次の宿(温泉)まで一気走行!
せっかく来たので、下道でw
しゅっぱ~つ!!

AM10:30 大雨
休憩…
何もやる気おきないほどの雨;;
m17.jpg
暖かいコーヒーで手を温め、びちゃびちゃなので、外のベンチで寂しく休憩
気力が脱力すぎる
だれか。わたしに気合の韻か意気をくれ

てなわけで、再び出発。
琵琶湖も少しだけ脇はしれて、少し元気回復。
雨も慣れると、案外大丈夫♪

んなわけあるか~!!!
寒いんじゃぼけぇ!対向車、ぬっころす!
ってほど水かけられながら走行

完全に意気消沈の走行。

PM12:00 暴風雨
越前を走行中。
もち日本海側を走行!
大荒れの日本海の脇を、意気消沈したライダーがブイブイいわしてました

やたらと目につく、越前ガニの看板
にくたらしいほど、多いなw


神は言っている。ここでカニを食べるべきだと
っっと言うわけで、誘惑に負けて、カニ直売所へ♪

値段なんかみてられるか!
たべるぞ!


そこで、出会ったのが、直売所のお姉さん(かなりかわいい)
お姉さんは、びちゃびちゃの私にかなり親切に案内してくれました。
バイクをぬれない場所へ誘導
大きいタオルを貸していただきました。
あまりの親切さに、半分涙ポロリ
下半身がモコ!っというのは冗談で

いざ!カニ料理へ!
こ「せっかく来たのでカニ料理ください!」
お姉「あっここの中から選んでくださいね。好きなもの500円で調理しますから」
こ「なんじゃこれ!その場でさばくのですか?」
お姉「はい。今の時期だとそうなりますね。もうカニの時期終わりですから」

 ほほう。そうなのか。ではカニ選ぶか
うほ!高!おいおいあんなちっちゃいの2500円かよ!
大きいのは5000円w

こ「結構値段するんですね~」
お姉「時期も終わりですしね。こんなもんですよ」
こ「予算オーバーなんで、2500円で調理して(かわいく言った)」
お姉「遠くからいらっしゃったので、いいですよ^^店長には私から上手くいっときます。」
 
 天使や~この子天使すぎる~><
ほんと、心遣いからなにからなにまで。最高です!

てなわけで、いざ実食!
m18.jpg
まずは、カニ刺!
うんま~♪口の中でとろける><
この世のカニとは思えないほどです。
すばらしいぞ!

続いて こちら
m19.jpg
カニみそクリームとカニ焼き

カニみそうま!
カニ焼きも、殻まで食べれるほどやわらかい。
エビフライの尻尾みたいな感じなので、全部パクリ!

あっという間に完食!
ご馳走様でした!!

サービスとかいろいろ考えると。
最高の昼食になりますた。
ありがとうお姉さん。ありがとうカニ

pm2:00  暴風雨
無事宿へ到着!
到着する頃には。かなりの雨と風
早く来て良かっただよ~><




次回予告!
無事到着した。こころちゃん。
温泉でなにが起きるのか!
こうご期待!

マンモス旅行 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

